忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/07/03 (Tue) / 編集
今日は数理計画の課題です、英語のサイト(しかも専門用語もりだくさん)を和訳するというかな〜りアレなやつ、いまやっと終わった……
でもってこれから情報倫理と英語、英語大事だなぁと再認識させられたここ数日でした(泣

あしたはサーバの構築状況のチェックです、ドキドキしますがぶっちゃけ俺の担当分は簡単or先輩に手伝ってもらったものなのであんま心配なかったり
週末は基幹サーバのアップグレード作業です、なはは後回しにしてにらいからやることになりました、メールとLDAPの設定がある……しかも学科独自の変則システムなので面倒なことになってます
というわけでサーバ班の大変さも再認識

あと今日もりさんから電話がきました、東京でプログラマやてっる友人だが、1日付けで正社員になって明後日には九州に行くんだとさwwプログラマにはなりたくないなと思いました、だからってシステム管理もこりてるが

あとあれ、自分の数学力のなさを再確認、びぶんできねぇ〜〜 なんでだよ?

まぁそんなこんなで頑張ってます、明日も忙しいぞ〜〜!!


それでもラノベは読むけどねw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]