忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/07/04 (Wed) / 編集
いやはや、今日は朝から大変でしたよ
朝起きてご飯を食べ出かける、ここまではよかった、いつもどうり問題なし、だがしかし……


運転中にお腹痛くなった(泣
食べてすぐ運動したからかと思ったがなかなか治らない、どうしようか迷ったけどこのまま運転するのは危ないと思ったので家に帰った
今日は情報倫理(Fire先生)なので後で謝れば最悪でも追加レポートくらいで勘弁してくれるだろう

帰ってベットに横たわってても治らない……とりあえずせっちゃんと本村君に今日のサーバの構築状況のチェックを任せるという旨のメールを送ってそのまま転がってたんだが……
あれ?治らないよ?それどころかなんかこれ悪化してきてる!?

というわけでタクシーを呼んでもらってオバーと一緒に近くのかかりつけ医(一日橋病院)へ

で、待合室のイスで横になってたら看護婦さんがやってきて、他の人飛ばしてそのまま診察してくれた!いや〜 すばらしいね!!ありがとう看護婦さん
でもって診察の結果、県立南部医療センターに行けといわれるorz
「歩ける?歩けないなら救急車呼ぼうか?」といわれた、え?まじで!?そんなに!?!?
まぁ歩けないほどではなかったのでタクシーで行ったわけだが、ここで「歩けない」なんて言ったらオバーが心配するしね

そんなこんなで南部医療センター、あいかわらずきれいな病院だがさすがに大病院だけあってすぐに看護婦さん登場とはいかなかった。まぁ一般外来で行ったしね、でもいつもよりは待ち時間短かったよ
泌尿器科が休みだとかで救急にまわされた、なんか触診受けたあと超音波検査の機械が運ばれてきた!うわぁ マジか……
その後点滴を打たれつつ痛み止め(座薬なんてはじめて使ったよ)をもらい、そのまま痛みが治まるのを待つ……まだ待つ…………まだまだ待つ………………寝る

目が覚めたら痛みはほとんど治まってた、ベットをうつされ尿検査を受けつつ点滴を続ける
そしたらお母さんがやってきた、オバーもまだ待ってるらしい、時間を聞いたら三時半だと言われる、、、、、三時!?
しかもオバーもお母さんもまだ病名聞いてないらしい!えぇ〜〜!!じゃあオバーに心配かけまくりじゃん!!!


そんなこんなでくすりとか貰って今帰ってきました
ちなみに病名は……「尿路結石」
ちょwwこの年で?wwww(悪っwwwwww

ちなみに症状は
  1. 血尿がでる(こないだよく見とくするように注意されたばっかりなのに気にしてなかった)
  2. 腰が痛くなる(運動不足のせいだと思ってた)
  3. 痛みがだんだん下に移動してくる(俺は移動しなかったけどね)
  4. etc...
とからしい
とっても痛いが石さえ尿と一緒にでてきさえすればケロッと治る(なんも問題なし)ということで
明日から水分補給と適度な運動を心がけようと思います
本村君&せっちゃん、お騒がせして申し訳ないm(-_-)m
サーバの構築状況の確認とかあったりなんかK氏とあっち〜からいっぱいメール来てたりそういやpwのLANケーブル作成が今日だったりしたと思うが明日からは復帰します
まぁ来週はまた病院いくけどね
DHCPの監視状況やらサーバのサービス構築やらもろもろの報告は明日聞こう
とかいうと格好良く聞こえるのはなぜだろうw

さて、『半分の月がのぼる空』の曲でも聞きながら課題やるか

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]