忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/06/27 (Wed) / 編集
今日は情報倫理の、、なんか、、あの、、話し合いみたいのがあった。(なんていったっけ?)
7人のグループで討論するわけだが、同じ題材を読んでいるのにみんながみんな視点が違う、十人十色とはよく言ったものだ
ちなみに内容的にはおれがよけいなことを言って脱線ばっかりというアレな内容に、、、でもまぁ練習だしねw 他のグループに比べて活発に話し合ってた気がするよ、いいグループだったと思うね


その後はお昼
天気もよかったしめずらしく現金をもってたので(いつもは生協のカード)モスバーガーまで言ってきました
店員「店内でおめしあがりですか?」
オレ「持ち帰りで」
店員「では15分かかりますがよろしいでしょうか?」
オレ「店内なら早くなりますかw」 店員「丁寧に仕上げるのでどちらでもかわりません(笑」
みたいな流れがあった、店員さんごめんww
バーガーは箱のわりに小さかったけど高いだけあってお肉も大きくておいしかったよ

でもって講義第二弾、マナー講座でじゃんけんで負けた方が相手をほめるというミニゲームが!まずい!あまり人のことを褒めたことがない上にじゃんけんにびっくりするくらい弱いオレは大分ピンチ!!
あんまほめれなくてごめんねじょうさん……でも言う前に「これはほんとにほめてるんだろうか?」ってつい考えちゃうんだよね、基本的に思考回路的なものが微妙なので褒めてるつもりだが相手の反応が微妙という……
こんなんでOJTは大丈夫なのか?

でもって帰ってからは『GOSICK』読んでました
久城とヴィクトリカの会話も相変わらず仲いいね、ほほえましいです
そういや今日作ったアカウントに「久城」っていれとけばよかったな、てか名前も知らない人たち用のアカウント作れなんて無茶ぶりにも程がある、そんなすぐにはネタが浮かばないじゃないかww
十結集の名前も知らなかったので五月一日とかいれといたけど怒られないよね?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]