忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/07/07 (Sat) / 編集
今日はサーバの設定をして(してもらって)ました、しかしうまくいきません、なぜに?
とかおもったらセンター側のせいだったらしい、そんな罠に落ちました

そしてこれ、落とし穴というか地雷というか、、、、ないわw全員別人だがとくにエヴァは酷すぎる、外人ですらないし
アニメとかも別に全然OKだった俺だがさすがにこれはダメだと思う
てか設定ガン無視だな、ザジは肌白いしさよは制服同じだし茶々丸は表情もすでに人間だし……

もう一つのエヴァ、エヴァンゲリオンの方は映画化決定で主題歌変更らしい、天使のテーゼがよかったな〜 とかは新しい主題歌を聴いてから言うか

一方ハルヒのアニメ化も決定したそうで、こっちはかなり楽しみだ
いまだに公式サイトにアクセスできないから詳細がわからんのだが……でも七夕ー>消失らしいとの話を聞いた、わ〜い長門さんの話だ〜〜
長門ファンな俺おおよろこびwww

ハルヒといえば今日は七夕らしいね
マイミクの日記見るまで気づかなかった〜 そこはささのは飾って「世界平和」とか「家内安全」とか書くべきだったww

眠気のせいで話がまったくまとまらないので今日はこの辺で
明日はサーバ構築の続きだ〜〜〜〜〜〜うわぁ〜〜〜ん助けてヒナえもん(泣

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]