忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/01/12 (Sat) / 編集
年がら年中晴れ晴れ〜〜

昨日弟が成人式のために帰ってきました、あいかわらずでした
まぁ次は就活のときにでもあいにいくかなぁ
まぁ俺的には大学院に行きたいわけだが

というわけで今日は食事に、彦という店に行こうとするも店がいっぱいいっぱいだったので結局サンエー、、、まぁおいしかったからよし

で、帰ってきてから
並列やろうとして挫折→数値解析やろうとしてポカーン→pwをアップデートしようとして挫折(さすがに勝手にクラスタのカーネル再構築したらおこられるだろw)→進化計算やろうとしてる
って感じです

でも眠いからもう寝ようかなぁ、、、
あさっては学校にいこうかな、pwのアプデトに挑戦しつつだれかに数値解析と並列分散を教えてもらわなくては!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]