忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/01/17 (Thu) / 編集
というわけで今日は感想文(?)です、 といっても読んでない人にはまったくわからない感じで

コミック『ハヤテのごとく!』の14巻を読みました
伊澄さん鬼だ(笑)とおもったらまともな提案を!大丈夫か伊澄さん!?
あと、サクの誕生日だったりハイキングでクマに襲われたりほとんど初登場といってもいいような人がなんかいろいろ伏線はってたり、みたいな

『ARIA The ORIGINATION』の2話は「最後ぐらいにあかりに花を持たせてやれよ……」って感じでした。
てかあのお客さん……まぁなんだかんだいっても良作だと思う
音楽はあいかわらずいいね!サントラ欲しいっす

『GUNSLINGER GIRL』はなんか原作読んでないとわかりにくいだろこれ
ってゆうかなんかこまかいとこがいろいろ間違ってるよ、いやストーリーじゃなくて絵が……構成もか?
あと個人的になんかオープニングが微妙、曲はいいと思うが……

『破天荒遊戯』は2期が終〜了〜
なんだかんだいってあのテンポが気に入ってきたよ、とっても破天荒でいい感じだよ、てゆうかラゼルさんがカコイイ!!(ヒロインなのにw)
あの三人の掛け合いも好きです、ARIAの次くらいにおすすめです、三期も楽しみだw

『水妖日にご用心』は「それなんてローゼン閣下?w」って感じ
読んでみたら似てなかったけどね、でもあらすじに釣られたよ
東京ザナドゥ・ランドと警視庁が舞台です、てゆうかCV.ローゼン閣下になっちゃって読みにくいことこの上ないよ!元ネタバレバレなのにあの設定はなんか不快だからやめてほしいが頑張って「別人だ」と自分に言い聞かせつつ読みました
はぁ……登場脇役の設定さえよければ「良作だ」と推薦できるのにな……
てかアニメ化はやめとけ


あとあれ、『ハリーポッターと死の秘宝』を予約しました
ハリポタシリーズは小説はおもしろいが映画は微妙だと思っています、ハーマイオニーはともかくハリーがなぁ……あとなんかはしょりすぎな感がある
小説は楽しみだ、発売は7月らしいが待ち遠しいね!それまでに今までの話をすべて読み返しとかなきゃいけないけどねww


さて、今日は結局振込も並列分散もできなかった上に地震と防災で絶望感が漂っている訳だが(まさかああくるとは……)明日は頑張ろうと思います。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]