忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/11/24 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/09/27 (Sun) / 編集
『よくわかる現代魔法』『Pandora Hearts』両方とも最終回しましたね。

『よくわかる現代魔法』は最初はえぇぇぇ〜とか思ってたけど終わってみれば案外良かった、でも「原作とはだいぶ違う」ということだけは覚えておいて欲しい。
しかしずいぶんあっさり終わったな、まぁ切りがよくていいことだが。
前半の弓子のおいろけ担当っぷりはすごかったなww

『Pandora Hearts』は「俺たちの冒険はコレからだ!」エンド
てか最終回のオズ強すぎだろjk、(アニメでの)ラスボス瞬殺とかマジすか?
ストーリー的には最終回以外はとてもよかったと思う、いや最終回もよかったが若干、、、ねぇ。まぁコミック版も続いているのにアニメではアリスの記憶がそろうとかはありえんから仕方ないのかな?
どうしよっかなぁコミック版も集めようかなぁ、でもすでに9巻あるんだよなぁ、しかもこないだエクセルサーガを大人買いしちゃったし、、、


しかし『エクセルサーガ』はおもしろいな。
最初は紹介されたんだが、個人的にはとても良作だと思うんだ。アニメもおもしろかったしね。

来期は何を追うかな?
『そらのおとしもの』『とある科学の超電磁砲』『ひだまりスケッチx365 特別編』『まほろまてぃっく 特別編』かな?ゆのっちに期待

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]