忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/10/03 (Sat) / 編集
最近夢見がアレなんだが、、、

「夢から目が覚める夢」ってどうよ?
(1)ふと目が覚める→(2)ベットから起きるという夢を見るんだが、正確には(1)→(2)→(1)→(2)→(1)....な感じ、5連続もするともうね、、、
まぁ良いかと思って夢の中で二度寝するわけですよ、そしたら二度寝から覚める夢を見れる訳で、さっさと体内時計を修正しないとヤベーかなこれ??


まぁそれはそうと、情報処理試験の受験票が届いたんだけど、会場が変更になってたね。
小禄中学校だってよ、高校なら分かるが中学校ってどこだ?下見にいかないとな、、、

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]