忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/04/08 (Thu) / 編集
今日は筆記試験2つうけた、これはもう大分ヤバいね。
でもまぁ結果は神のみぞ知るってことで、もしかすると案外通過してるかもしれないしな!

国語や図形問題は問題ないんだよ、ただ数式がどうもね、、、理系(笑)ってやつです。昔から数学はうっかりミスでの失点が多かったので筆算とか検算とかの癖を付けるようにしたんだよ、その結果がこれだよ! ”だいたい”で計算するとどうしても不安になって検算する→普通にやるより時間かかる。かと言って検算を省略したときに限って間違えてる。まだまだ精進が足りんね俺も。


ところで、EdyのiアプリでJCBカードが使えないのはどうにかならないのだろうか?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]