忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/12/31 (Thu) / 編集
今年もあと少しで終了ですね、なんだかとっても速かったのは楽しかったからか忙しかったからか、おそらく後者だな、、、

とりあえず年末大掃除の一環としてファイルの整理をしてるんだが、B2の時の俺頑張りすぎだろ、、、なんか講義19種類になってるんですけど、、、

まぁそんな昔のことは置いといて、日記を読みなおしつつ今年を振り返ってみる


1月、いきなりインフルエンザにかかってる(笑) あとクロスコンパイラのコンパイルとか

2月、卒論で死にそうになってる、あとアニオタが悪化してるw

3月、国民年金とかのお役所仕事を頑張っていたらしい、あと初めての株主優待でwktk

4月、パソコンの設定とかいろいろやってたっぽい、あとジュンク堂のオープン日でインタビューに答えたり。おかげで平日の昼間から本屋にいた事が先生にバレたw

5月、初めての学会、インフルエンザで周りの発表者が休み&(なぜか)医学関係の部屋でのポスターセッションで誰にも質問されなかった件w

6月、そういやiPhoneだったな、、、アレは忙しかったがCocoaの勉強にはなったね!

7月、8月の予定決めるのでいっぱいいぱいだったらしい。

8月、PMの講義で一年生にイラッ☆としたり、インターンシップに行ったりしてたらしい。富士通SSL、よさそうな会社だったんだけど説明会に参加出来なくてアボンなんだよな、、、

9月、学会直前にPCが壊れて、、、いやあぁぁぁああああ!!

10月、就職活動開始らしい、東京は住むとこじゃないと確信したのもこのころだな、、、しっかしそろそろ真面目に考えないと、、、

11月、就職のための勉強会とかに参加してたっぽい、身だしなみとか新聞の読み方とか自己分析とか。

12月、初めてヤフオクで買い物をし、そのクヲリティに戸惑いを隠せない俺。


ちなみに、この一年で学んだこと。(講義と研究を除く)
フォトショップ・おしゃれの仕方・えみりんもあり・iPhoneプログラミング・OpenAL・SQLight・HTML5・大図書館カワユス・Ruby・カスケードスタイルシート・エクセルBVA・ワード・OSの自作方法(途中まで)・東京の地理・バックアップの重要性・株式投資・パッチの作り方・ポッポの無能さ・各種役所仕事・企業会計について・死亡フラグ・えとせとら。
だんだんなんだか分からない人になってゆくな。。。


さて、グダグダ書いてるうちにあと一時間で年越しですね。 今年の正月は姉達が来ている+弟どもが東京なので非常に男女比が偏ってます。

え?来年? そんなことは明日になったら考えるっさ!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]