忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/05/08 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/02/25 (Sun) / 編集
今日はくもりぞらですねぇ〜〜
なんか天気がくもりだと元気もくもるねぇ〜〜
なにが苦手って「曇天」ってやつがいちばんにがてだ、なんか周りが薄暗いと自分も暗くなってゆく気がするね、真っ暗とかだとそうでもないんだがこう微妙に明るい様な暗いような感じだとなんだが気持ちが引きづられてゆくような気がするね
なにかやってる間はいいんだがふと手を止めると再開できなくなる、401にでも行こうかなぁ……

はあぁい、というわけで今日は本日の空模様のような内容でいきますよぉ〜〜


ヒマだ……仕事も無いのにこんな曇り空だとなんかもう気持ちが気分が沈んでゆくね、これなら課題地獄のほうがまだましだね、OSの課題が懐かしいね、頑張ってプログラム書いてたあのころの記憶が記憶の彼方だね
バイトしようにも来月の2、3週目だけという中途半端な感じに集中講義入れちゃったからこれまた無理っぽいしなぁ、てか学サのサイトはもうちょっとどうにかならんかな?応募方法とか意味がわからないんだが……
やっぱK氏の募集してた集中講義取るべきだったかなぁ、別に単位はいらんから暇つぶしにさぁ、こっそり潜入して後ろで聞いとこうかなぁ、でも見つかったらめんどくさいことになりそうだなぁ、てか家から出るのもめんどくさいなぁ
なんかほぼ一週間近くなにもしていないと自分がまるでだめな男、略してマダオに思えてくるね、課題地獄の弊害かなぁ?課題中毒になったんかなぁ?長谷川さん新しい仕事見つかったかなぁ?
てゆうかさぁ、『ハルヒシリーズ』読んでも既視感しかないしさぁ(何度も読んでるから当然だ)、今度発売の『狂乱家族日記』は前後編の前編だけらしいしさぁ、『涼宮ハルヒの分裂』は4月らしいしお金ないから新しいシリーズを買いそろえるわけにもいかないし……

明日は午前中は寝といて午後は立ち読みに行こうかなぁ
どこがいいかな??まんが倉庫は読みたいのを探すの大変っていうか揃ってないことが多いし、かといって小禄のGEOだと読みたいものは読み終わった感があるし、新都心のGEOもそうだし……だれか「古本工房」って看板ついてるGEO知らない?立ち読みできる本がいっぱいある本屋でも可
快晴だったら散歩でもいいなぁ、南風原ジャスコとかパレットくもじとか小禄のジャスコとか、ヒマにあかせて空港の無駄に高い土産物屋とかでもいいかなぁとか思ってみたり

いかんいかん、人生楽しまんと!もっとポジティブシンキングでいこう!
よーし、とりあえずアニメでもみるかぁ 『Venus Versus Virus』とか
あ、そういや4月から『ハヤテのごとく!』の放送開始だ!うわぁ〜〜い

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]