忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/02/23 (Fri) / 編集
『ゲームプログラミングで学習するActionScript』を参考にフラッシュのゲームを作ってみた
てか本に書いてあったのそのまま写しただけだけどね……
一応シューティングです、このブログ上でちゃんと動くかは不明(すんません)
動かないようなら数日中に削除します

てか絵がひどすぎる…… やっぱ画力は0らしい、次回からはどっかの素材屋さんで貰ってきたほうがいいかも
ちなみに4択のクイズゲームも作ったがまだ問題が3問しかないし表示が微妙にはみ出してるのでそれはまた後日
「『狂乱家族日記』の「我が家のネコミミ」の本名は?」
とかそんな問題だがカルトすぎるか?

まぁなにはともあれ、リンクをクリックするといきなりゲームスタートです
ちなみにエンドレスです

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]