忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/18 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/06/04 (Mon) / 編集
最近家の玄関に犬が住み着いてます、首輪を付けた犬、種類は不明……
階段登っていくと待ち構えている、自分の家に帰る気配はない、そしてドアを開けると家の中に入り込もうとする
まぁそれはいいけどいつまでも遠吠えするのはやめて欲しい、食べ物とかあげたらさらに居着きそうだし、どうすりゃいいんだ?てか飼い主だれだ?探しにこないのかよ!

というわけで犬が苦手な俺的には結構ピンチです、まぁきらいというほどでもないがなんか構えちゃうね、猫(ホワイトワーガー猫ではない普通の猫ね)は好きだ、だがしかし動物は飼えない(ぜんそくとかあるしね)
猫といえば『ねこめ〜わく』の単行本がよみたいんだがどっかに古本ないかな?あののんびり感がいいよねぇ あと同じ雑誌の『PetShop of Horrors』とかも好きだが本屋ではまったく見かけない……まぁ月刊誌だから集めだすと大変なことになるんだけどね
ふと気づいたんだがケロちゃんはケルベロスだから犬なんだな、まぁスピネルは猫なんだからケロちゃんは犬だわな、と、どうでもいいことにいまさら気づいてみる
ちなみに飼ってみたいペットは狐だったりする、無月とかかわいいよね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]