忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/06/01 (Fri) / 編集
今日はあさからなんかメール来てた、少しサーバ班の仕事やってだいたいは弘と條さんに丸投げした←ヒデェ
そしてまたまたアシャリフ先生がやってくれた、2限目終了の鐘がなってもまだ証明つづけてた、もうちょっと残ってるからいいですか?っていうからいいですよっていったら……30分もオーバーしてくれたよ
その後教室にもどるとあの子がきた、なんかプリンタ使いにきたっぽいが無線LAN故障中だったので俺がかわりに印刷してあげたわけだが、そろそろカートリッジ取り替えないとなぁ
そして昼ご飯を食べ損ねて英語へ、もう内容なんて頭にはいらんよ
まぁ英語の先生がものすごくめずらしいことにやはめに終わってくれたんでなんとか食べれたんだけどね
その後はデータベースでhttpdが上手くうごかずあわててた、思いっきり釣られてたね
そして次の時間は知ったか〜してせっちゃんと條さんい大見得切ってたのに……てゆうか全否定? そしてヒューマンインターフェースの補講、ついていけなかったので途中で抜けて帰ってきたよ

明日はUNIX実験だ〜 早くしないと期限が〜 でもサーバ班の仕事もやらなきゃ〜 てかレポートも大量に残ってるよ〜
たすけてヒナえも〜ん 課題がさっぱり終わらないよ〜 俺には圧倒的に時間がたりない!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]