忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/05/29 (Tue) / 編集
課題がUNIX実験と英語とニューラルネットワークとパターン認識論とDSPだけになったよ〜〜やった〜〜!!
しかもニューラルネットワークは簡単だから実質4つだよ〜〜コレクトッ!このうえなくコレクトッ!!
これもソースコードとかみせてくれた池野池くんや本村君、その他いろんな人のおかげです!ありがと〜〜〜
よ〜〜し あと3日で4つ終わらせるぞ〜〜〜!! お〜〜〜!!!














って無理に決まってるだろ!!!
こらそこっ!どうせ使いそうにないからって確率とか線形代数とかないがしろにすんな!三角関数なめたらいかんぞいやマジで!!!

せめて……せめてUNIXと英語だけは勘弁してください…………もしくは無敵の生徒会長さんに手伝ってほしいです(泣

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]