忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/06/09 (Sat) / 編集
最近寝不足です、眠いです、でも目が冴えてて眠れません
これが噂の不眠症? なわけはなく、単にディスプレイ(もしくはマンガかラノベ)を眺めてるからだろうなぁ
おかげさまで最近は大分忘れっぽいです、小羽ちゃんの名字が出てきません、つゆりだったかな?5月だったよね?四月一日に近かったから
いやそうじゃない、思い出さないといけないのはそっちじゃなくて……かたなしはたかなしなんだから小鳥遊?いや鳥遊庭だったか?もうなにを思い出せばいいのかも思い出せない

まぁなにはともあれ最近頑張ってます、今日も本屋で
あそうだ、「ガーベージコレクター 」だ
「俺の脳内をガーベージコレクトしてほしい」とか書こうと思ったんだった
なんにせよ俺はもうダメだww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]