忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/28 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/06/14 (Thu) / 編集
たぶん8時30分からとかだろうから朝8時くらいに家をでて〜 いや、ラッシュがあるから7時半にはでるべきか? でもって帰りは新都心の本屋で立ち読みして〜
そんな俺の計画が、始まる前に終わりました
事務所移転だってさw 首里駅から徒歩5分、駐車場なしだってさww
そんな……歩いてこいってか?バスじゃ時間守らなすぎるし……でも歩くにはちょっとアレな距離がある、しかし駐車場がない、どうしよう……
まぁ夏休みまでには考えとこう

そんなこんなで明日は(も)テストです、テスト2つ+英語+補講(6時〜)+406の掃除+K氏にいいつけられた仕事x2です
よし!1つはせっちゃんか本村君に丸投げしよう!でないともう無理だ!!とりあえず本村君だろうなぁ多分に技術的な仕事だし
せっちゃんにはpdfな説明会資料をHTMLに書き直す仕事を頼もう、今は三人がかりでやってるがちょっと無理があるしね

それにしても、やっぱ一条さんは面白いなぁ そろそろ新刊が読みたいです

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]