忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/06/23 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/03/11 (Thu) / 編集
サンエーの会社訪問に予約してみた、土曜日ってことは職場見学はなしの方向なんだな。。。

さて、「面接随時(合同説明会にはこない)」の会社ってどのタイミングでコンタクトとればいいのかよくわからないんだがどうすればいいんだろう?
とりあえず、そのうちの一社に「会社の資料ください」ってメールしたら「PDFで送ります」と返ってきた、これぞIT系だよな〜とか勝手なことを思った今日の昼下がり。



こっからは趣味のメモ、最近読んでるラノベ。

「いぬかみっ!」の作者が書いてる「ラッキーチャンス」というやつ。いぬかみっの世界と関連があるらしく、もう一回読み直そうか考え中。
というのも午後はずっと病院にいるので暇過ぎワロタって感じだしな、パソコンもってく訳にもいかないし、、、

そういや友人に借りたラノベ(段ボール一杯)は半分くらい読み終わった、と言ってもシャナとかゼロの使い魔とか入ってるんで実質的に四分の三だな、『聖剣の刀鍛冶』と『境界線上のホライゾン』+数冊だねあとは。
とはいえ、『ぷりぷり』とかもう新刊出照るんだけどてるんだけどどうしよう?買って読んで返すときに寄贈するかなぁ でもそんなことしたら絶対自分も欲しくなるんだよな、、、お金もないし、自重するか。。。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]