忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/06/27 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/03/05 (Fri) / 編集
東方永夜抄とやらをやってみた。
同人誌から入った人なのでゲームはたしか二度目、あいもかわらずなんという難易度ww

どうやら二人のプレイヤーを切り替えながらすすめるらしい、とりあえず4チームともためしてみた。
マリアリペアは攻撃が直線なのでなかなか敵にあたらない、しかしマスタースパークがなんかすごい(ような気がする)、アーティクルサクリフェイス(?)は効果範囲がよくわからない。。。
みょん&ゆゆこペアはみょんの攻撃がアリス同様一直線で範囲が狭い、てか半身が弾にみえてついついさけようとしてしまう件w ゆゆこ様の攻撃が扇状に広がって攻撃しやすい感じなんだがみょん。。。
紅白&ゆかりペアは紅白が強い気がする、だがしかしゆかりのボムってあれ敵にきいてるのか?霊夢の通常弾は個人的には使いやすいがこっちはゆかりが問題だな。。。
おぜうさま&メイドペアは個人的にはよいと思う。二人ともそれなりに攻撃範囲広いしね。だがなんかすぐ死ぬ、よけたつもりなのに死ぬ。なぜだろう?これがいわゆるあたり判定というやつか??

全体として思ったことは、絵は同人誌の方がいいな。。。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]