忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/12/02 (Tue) / 編集
最高裁判所「裁判員候補に選ばれてもネットで書くなよ?いいな?絶対だぞ?

mixi住人「裁判員候補の通知届いたよ!

まぁいるだろうとは思ってたけどおばかだねぇ〜 なんのために禁止してるのかわかってないのかな?かな?
これで「犯罪者に狙われたら怖い」なんて言ってるんだからもう、、、


さて、こっからは久しぶりにラノベと漫画の話

『狂乱家族日記 拾壱さつめ』
世界会議編、キャラクターそう出演です。あのあとがきからするとあと4、5冊か?なんにせよ続きが楽しみです。
今回の優歌様は銀夏相手に発動してました、やくざの息子を眼力だけでビビらせるってどんなry

『世界一やさしい会計の本です』
非常に分かりやすいがこれで資格がとれるわけではない、会計のとっかかりみたいな?資格の勉強の一歩手前みたいな本です。

『ツバサ 25』
展開がおそいのはいつものこと、最近は『HOLiC』とも関連が深まってきているのでそっちの新刊もまちどおしい、、、
OVAを作るらしいが、、、高くね?せめて半額じゃね?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]