忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/11/27 (Thu) / 編集
ネットバンクのパスワード忘れて昨日はできなかったので、今日買ってみた

買い注文画面
マルサン - 買い方
指値もできるらしいが上限値だか下限値だかにひっかかってると言われてできなかった(説明書ちゃんとよんでないww)ので成り行き注文、まぁカクカク上下したりしないだろうと思ったら、、、値段確認して中門ー>約定するまでに下がった(笑)
あがらなくてよかったよ

でもって約定
マルサン - 約定
明日は日本駐車場開発の決算発表なのだが、配当は前日に購入した人でももらえるのかな?って言うテスト、2株買ったので昨年と同じ配当200円なら400円貰える計算、まぁただの試しだから100円でも貰えりゃおけ

もうひとつ試したい「株主優待」は『総医研ホールディングス』が12月末に権利確定なので値段を見てそのうち買ってみようと思う、ま、そのうちねw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]