忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/03/09 (Fri) / 編集
今日はITアーキテクト最終日
今日の日程は「昨日選定したパッケージをもとに提案書を作成」→「お客様の前でプレゼン」→「総括」→「懇親会」だったわけですが
懇親会とかいわれてもいったいなにをすればいいんだか……まぁ結論からいうと雑談して解散しただけなんだけどね
大変な講義だったけどかなりいい経験になったよ、来年はあるかどうかわかんないけどね 実証実験だしw


それはさておき、今日iTunesのアップデートがあったわけだが、なんかぱっと見二つほど昨日が増えてた

まずなんか「Apple TV」とかいうのが増えてる、なんだこれ?
ってことで調べてみた
アップルーApple TV
ほうほう、つまり36800円も払えない俺には関係ないということか

あとなんかアートワーク(Cover Flowだっけ?)とムービーが全画面表示できるようになった
(右下のボタンね)
全画面にするとキャプチャできないのでそれは省略
でも「綺麗だった」とは言っておこう(最初に登録したアートワークのサイズにもよるが……)

あとは「共有名」が「一般」のとこに移ったくらいかな?気づいたのは
どうせなら「歌詞表示機能」をつけてほしいところだが……
あ、ちなみにバージョンは7.1ね

さてと、集中講義その1は終わったし、土日は漫画読みつつオジーの手伝いでもして、来週は集中講義その2だ、来週末はまたオジーの手伝いでその次の月曜日は交通量、その後はオジーの手伝い+基本情報の手伝いというスケジュール
バイトがすくない(笑
スケジュールといえば琉大のポータルサイトみた?微妙に便利そうだよ


あ、また話がずれてきてる……これ以上それないうちに終わっときます
このあとはとりあえず……『七不思議の作り方』でも勉強するかw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]