忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/09/21 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/03/04 (Sun) / 編集
今日は朝から例の資料を読んでました
そしてやっと読み終わった……でも頭には入ってないのでもう何度か読む必要がありそうな予感がして悲しいです

午後はそのpdf形式の資料の一部を印刷しに学校へ、「演習用のワークシート」的なものを40Pほどです、インク切れなのに気づかず大分ミスプリしてしまいますた、ごめんなさい

その後は教室の利用規約について、といってもほとんど教官の意見を踏襲するかんじですが
俺は用事があったので途中で抜け、結局二人で作ってもらった
ーー以下ニュースより抜粋ーー

1)日常的に美化に努める
2)寝泊まりはしないように努める
3)過度の飲食禁止(昼食程度は可)、ゴミはその日の内に片付ける。
 例えば、放置されている飲み物は、飲みかけであろうと処分する。
4)教室への私物の持ち込みは、勉強道具以外不可。
5)私物の管理は所有者が責任を持って行い、放置してある私物は処分の対象とする。
6)リフレッシュルームは、生活用品(家電等)の類いの設置禁止。
 女性専用にする必要はない(2年次の女性全員に確認済み)。
あとは1年次と先輩方の案をまって最終調整にはいります
ご意見まだまだ募集中(多学年との調整もあるのでそのまま採用されるとはかぎりません)

さてと、なのはでも聞きつつ集中講義の資料でも読むかなぁ
あ、明日は十六日祭だ
明後日からは……(後悔

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]