忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/03/28 (Wed) / 編集
今日は406の掃除に行ってました
てかついでに友だちとデータ交換してたら集合時間過ぎてた、みんなマジごめん

そんなわけで掃除の結果、荷物が少し減ったがしかし見た目かわらない
理由? たくさん持ち込んでる人が学校に来ないからさw まぁ帰省中の人もいるからしょうがないといえばしょうがなくも……いや、しょうがなくないよ、片付けあるってわかってんだから持って帰ってて欲しかったよ


というわけで321の荷物はほとんど移動終了、レンジは後日持ち帰るらしいし冷蔵庫は新2年次に譲る(?)らしい
406前の廊下?あれは無理、全部先輩のだしね

406の中は量的には車1台分くらい減ったがみためあんまり変わらない
持ち主不明の攻略本とかゲームとか教科書とか→棚1つ分
持ち主分かってるけどとりに来ないもの→小型冷蔵庫が入りそうな段ボール+1週間分の着替えくらい入りそうな段ボール+棚1段分
大きいテレビ→後日持ち帰るそうで
小さいテレビ+寝袋いくつか→持ち主不明

これ以上はお手上げだね、あとは新学期入ってからだな
手伝ってくれたみんなありがとう〜〜

新学期といえば情報工学科恒例インストール大会のTA募集が来てたね、即効で申し込んでみたがMacBook触ったこと無い俺でも大丈夫かな?まぁOSは一緒だから問題ないとは思うけど……ソフト動かなかったらやだなぁ

明日は歯医者だ……すごくイヤなんだがどうしよう……事前に睡眠薬配布とかないかなぁ?まぁケロロよりはマシか(←精一杯のポジティブシンキング
さてと、『まなびストレート!』でも見るかなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]