忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/03/25 (Sun) / 編集
今日はなんか眠いです
11時くらいに起きて昼ご飯を食べ、すこしパソコンをいじって昼寝、そしてまだ眠い……
これはあれか、「明日の歯医者は治療中寝て過ごせ」ということか? むしろできればそうしたいなぁ……歯医者嫌いなんだよなぁ……あと注射も嫌いだ(子どもっぽい?
予防接種なんて大嫌いだーー!!高校くらいから「予防接種のお知らせ」が減ってかなり嬉しいです。

献血は一回だけやったことあるけど事前の検査で「すごくいい血ですね(笑」とかほめられた矢先に貧血でぶっ倒れて以来やってない、機械が動きだした途端にマジでなにかが抜けてゆく感じがして頭から血がひいて逝ったからね、今度やるときは「200mlで、あと採取スピードは時間かかってもいいんでゆっくりに……」って頼んでみよう

医者そのものは別にいいんだけどね、苦い薬もへっちゃらさ〜 辛い薬があったらどうかわからんけどねwww
小学校のころはしょっちゅう行ってたしね、大抵喘息で、まぁ今は年に1、2回くらいだからモーマンタイ
ただここで問題が一つ、子どもの頃から喘息であんま運動しなかったもんだから生来の性格と相まって運動が苦手に!?
いや、嫌いとかじゃなくて体が動かないんだよ、体力もないんだよ、やる気もないんだよ、どうしよう……さすがにそろそろ腕力つけなきゃと思ってる今日この頃です

来年度からは「早起きする」「遅刻しそうでも朝ご飯食べる」「晴れてたら運動する」をモットーに頑張ってみるかなぁ いつまで続くかわからんけどww
以前は腕とかにつける重りを試したことも(1日だけ)あるけど、あれ重いとかより邪魔なんでやめてしまった……こないだは思いつきで運動してみたんだがあんなんしょっちゅうするわけにもいかんからなぁ……


さてと、『かりん』も読み終わったことだし、シュワちゃんの活躍でも眺めるかなぁ どんな内容の映画だっけ?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]