忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/08/20 (Sun) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/08/13 (Fri) / 編集
ブログのテンプレートをHTML5版に修正しようとしたが、HTML5はまだ勧告されておらず定義されているタグに使えない物がある。
detailsタグ使いたかったな、、、まぁ仕方ないか。。。

あとどうにかiCalとGoogleカレンダーと携帯のスケジュール帳を同期させたくて考えてる。
iCalとGoogleカレンダーは楽勝なんだけれど、携帯だとオンラインでGoogleカレンダーにアクセスするしかないので若干困る。まぁ普段はいいんだけどね、電池少なくなるとだったりするとネット接続できないしね、、、
とりあえず、Googleカレンダーのリマインダ機能で携帯電話にメールを送ることにした。


ところで、東京帝国公式サイトが更新されてキャラ紹介がでてますが、一部のキャラがなぜかモノクロ。
東京皇帝シリーズはいまのところラブコメが8割と侵略者との戦争2割な感じ。ちなみにメインヒロイン(?)は恋歌皇帝ではなく来珠宰相(来栖ではない)だったりする。 Twitterの感じだと恋歌皇帝ファンとゆかり子元帥のファンが多そうな感じだが俺的には来珠宰相を応援したい!

竹井 10日
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-06-01

若干戦闘ものな雰囲気がただよってきた。

個人的には、戦闘物になるのはやめてほしいなと思う。



そういや「来栖」ってどっかで聞いたと思ったら諜報部の003か。。。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]