忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/08/06 (Fri) / 編集
最近ぜんぜんブログを書いてなかったのでダイジェストでお送りします。

研究用プログラムに欠陥発覚→デバッグしようとしたら意味不明のエラー→SSっておもしろ!

少々現実逃避気味です。
だってさ、意味わかんないんだもの!グローバル変数なのにさ! いや、ここでいってもしかたないか、、、

とりあえずおいといて、Twitterでみかけたzshを試してみている。 設定フィルはあちこちからパクリまくっている、とりあえずGoogle codeにおいておく
「どのOSにもこのプロジェクトをチェケラすればOK」な状態にしたかったがきれいに書くのは予想以上にめんどくさかったのでやめておいた、シェルによって制御構文が違うのでやりづらいでふ。


ところで、eBOOK OFF(ブックオフオンラインとは別物です)がTポイントに対応したらしい。ここと同じ会社がやっているみんなの物々交換が地味に気になるんだけど、実際に成立するもんなのかな?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]