忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/06/27 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/05/26 (Tue) / 編集
旅先ではなぜか早起きな人です、5時に起きてどうするよ?
しかも帰る日に早起きとかではない、むしろ帰る日とかは寝坊したるする、そんな人です。

今日はアレ、「夢だとわかる夢」をみました。
夢の中では先生に会いました、しかもなぜか「買い物に行く」->「O先生(沖縄にいるはず)に会う」という流れ、「インフルエンザのせいでかえれないんですよ〜」「明後日帰るんですが学校行ってもいいかは明日電話で確認します」みたいな会話、俺どんだけ気にしてんだよワロスwwwww




という夢を見ました(ぇ?

先生の夢からさめたのあとは、「なんだあの夢?」とか思いながら歩いてたら小中高校と学校が一緒だった同級生(連絡取ってないな、、、)に会って
Aさん「インフルエンザはやってるらしね」
俺「俺も広がってるとこ行ってたんだよね〜」
Aさん「うつさないでねww」
俺「もううつったかもよ(笑)」
という会話をしているあたりで目が覚めた。

まぁAさん登場あたりで「あれ??まだ夢か、、、」と気づいたわけだが、なんで夢の中の人って顔がわからないのに誰かわかるのかな?
てかなぜそこで目覚めるかな?どうせ夢ならもうちょいおしゃべりすりゃいいのに、起きるタイミングは選べない


夢って脳が記憶の整理をしてるときに見るらしいね、ちなみに3人くらいがときたま登場するんだが、ってことは夢への登場頻度から鑑みて俺の記憶のそこかしこにあの三人がいることになるのか???まぁ夢を見るたびにいったん思い出すからその「思い出した」ってことをもう一度整理してる感じなの?


てかどうしてるかなぁ?

1人でこけて涙目になってないか?とか歌詞が怖い歌でうずくまってないかな?とか。
#あのときはバカにしちゃったけど間違えてたのは俺のほうでした本当にすいません。。。

今も猫好きなのか?とか獣医さんにはなれたのか?とか
#今思えば人の服装をほめたのはあれが初めてな気がするね、普段なに考えたんだろうね俺

道に迷ってないか?とか詰みゲーはクリアできたのか?とか
#例のゲームはまだクリアしてません、でも良作だと思うよ


一人思い出すと周囲の人もだんだん思いますよね、同窓会とかないのかな?まぁ役員の俺に連絡ないんだからまだないのか、、、
それともハブられてる?あの名簿いまだに「K.K」で登録されてんの???



だんだん脱線してきたな、、、、
まぁ目は覚めてるけど頭は寝てるとかよくあることです、俺が意味わからんこといいだしたら「あぁ、こいつぁもうダメだな」と思ってください。

あ、また話がそれてる、、、もういいや頭覚ましに散歩にでも行こう。。。。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]