忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/05/04 (Fri) / 編集
今日も一日小説読んでたわけですが……間に合わねぇ
まだ『でたまか』の最後の一冊が読み終わらないよ〜〜 この調子じゃあ『いぬかみっ』をゴールデンウィーク中に読み切る計画がだいなしに!
まいったなぁ このまま休暇が終わったら小説が気になって課題どころじゃないよ……デジタル信号処理以外すべておわらせておいてよかった、あれは関数の問題さえ解決すれば一日あればできるからな
解決すればね………

というわけで、今から最終巻を読むべきか眠気に従って眠るべきか迷ってます
今日はうちのバカが4時に目覚ましかけてたせいで二度寝突入→昼頃起床しかできなかったからなぁ〜 明日は朝から読むために今日は早めに(大分遅いけど)寝ることにするか
でもって優先順位をすこし変えてデジタル信号処理を優先して、『いぬかみっ』は悪いけどもうしばらく借りとこう


ってしまったぁぁああ!!サイト更新やってねぇぇぇええぇえ!!!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]