忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/05/03 (Thu) / 編集
今日はデジタル信号処理の課題を放っといて『でたまか』読んでました、とりあえず『アウトニア王国再興録』まで
やっぱ読む速度落ちてるか?まぁこのままなにもなければ休み中に『いぬかみっ』まで読めるだろう
『でたまか』面白いよ〜 これから宇宙人が登場するらしいが、やっぱそっちもでたまか戦法で片付けるんだろうか?

さて、これから『でたまか』の続きはさすがに読めないから『三毛猫ホームズの卒業論文』でも読むかな、赤川次郎はほんとにいろんな作品書くよね〜
シリーズ物で俺が追ってるのは『三毛猫ホームズ』と『MとNの探偵局』と『天使と悪魔』だけだけどね、あの主人公が成長していくのはなんてシリーズだったかな?あれも今度読んでみたいが集めるのは骨がおれそうだ……

さてと、明日は……でたまかでいいかw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]