忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/05/01 (Tue) / 編集
最近独り言に拍車がかかってます
課題とか忙しくなると激しくなるんだよねぇ〜 なんでだろ?
やっぱ「これ解けねぇ〜」とか「いやいや、無理だろ……」一人で突っ込み入れてるからかな?

最近はしょっちゅうマンガとかアニメとか見てるから独り言には気をつけないとねw 406でならいいが共通棟とかではね
いっそのことこなたみたいな性格だったら楽だったか?
そういや『ハヤテのごとく!』にいすみとさくやが登場したね、やっぱいすみさんはおもしろいなぁ むしろさくやよりおもしろい……

まぁそれはさておきやっと英語が終わったよ〜
あとはニューラルネットとパターン認識論とデジタル信号処理とサーバ班の仕事だよ〜 来週の話し合いまでに何らかの成果を出しとかんと叱られる〜


もうなにから手を付ければいいのやらわかりませんが、とりあえず今日のところはもう寝よう……これ以上寝不足になったらよけい独り言が激しくなるしね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]