忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/08/28 (Thu) / 編集
『若年者就職基礎能力修得証明書』が届いた、厚生労働大臣名とか書いてあったので舛添さんのサインがはいってるのかと思ったら「厚生労働大臣」「厚生労働大臣の印」が印刷されていた、まぁ国家資格でもないんだからそんなもんかw
就職活動に役立つのかは不明、てかたぶん意味ないだろうな〜認知度的に


本題が終わってしまったのでニュース
[人生VIP職人ブログwww]「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も
まじかw すっごくみたいんだけどいつ放送なんだ?

今期のアニメはほとんど見逃してしまったな、、、
来期は『とらドラ』と「とある魔術の禁書目録」が見たいんだが見逃さないように気をつけなくては、、、『コードギアス』の無料配信も見逃したしなぁ、、、


[人生VIP職人www]「アクセル踏むとすぐにスピード出ます」と注意しなかったディーラーを送検
なぜだw そんなこともわからないやつは運転すんなww てゆうか150km/hってどう考えても確信犯だろ、いくらなんでもすぐにアクセルはなせば150もでないだろwww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]