忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/10/21 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/12/04 (Fri) / 編集
例の銀時計について、評価(どちらでもない)を見た出品者から連絡がきました。
一通目「こちらの商品はすべて実物を取ってアップロードしました。写真を取るときには光の反射は多少ありますので、ご理解いただければ有難いです。」
二通目、「先ほど評価から拝見致しました。もし納得できなければもう一回無料で再発送させて頂きます。宜しければ評価の変更して頂けないでしょうか。」とすっごく丁寧な口調で書いてありました。

そーなのかー 光の加減ってすごいなー
Before -> After


さすがに100円の商品に文句つけるのはちょっとDQN対応だったかなと少々反省しつつも、とりあえず再送してもらう所存です。


いやしかし、いくらなんでも違い過ぎだろ常考、、、あれ?俺の目が悪いのかな?
なんにせよ、100円の商品で再送とかしてくれるのは非常にすばらしいと思います。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]