忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/09/22 (Mon) / 編集
2008前期コメントと回答
回答書いてるの舟木先生だけ(笑)

毎回の事ながらコメントだけ読んでます、なのでこうやってまとめページ用意してくれると楽でいいねw
にしてもあの先生はあいかわらず叩かれてるな、まぁずいぶんよくなってると思うが、、、時間オーバーが半端なかったらしいからね、、、

前期の講義は思い出一杯です
最終的にマンツーマンだったソフトウェア工学、課題の量に絶望しかかったアルゴリズム論、今現在orzしている卒論、、、あ、やべぇ卒論しなきゃ、、、

にしてもあのアンケートは毎回すこ〜しずつ改良されてはいるが根本的な問題がてつかずだよね〜〜
あの質問項目どうにかならんのかな?同じ質問を抗議数分回答する身にもなってほしい、1と2、3〜5は統合できるしQ24とか分ける意味あんのか? てか三年生なら「この講義に対してこの質問項目はおかしい」とかぐらいわかるだろ、、、
回答率が上がらない原因は質問項目にもあるとおもうよ?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]