忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/09/24 (Wed) / 編集
((((;゜Д゜)))な人です。

今日は図書館に 行ってきました、あいかわらず探しにくい、、、てゆうか迷路か!
「雑誌書庫にあります」って雑誌書庫のどこだよ!「bit別冊」だか「B」のところか?「身体性とコンピュータ」だから「し」のところか?てゆうか図書館のくせに背表紙を上にして置くのはありなのかよ本痛むし探しにくいだろ!
最終的にどっちにもなくてなんかちがうとこにありましたとさorz

あと「貸し出し可」なのに棚にないってどういうことだろ?もしかして紛失なのか?教えた方がよかったのかな?まぁ「ただ単に棚に戻してないだけ」ってのもありか、、、
てゆうか図書館ってなんか微妙にラインナップ間違ってるよね、なんか「必要な物だけがない」感じ?たまたまなのかな?どうなんだろ?

そんな感じで現在は人間工学の本を読んでます、体重の120%か、、、俺そんなに耐えられるかな???

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]