忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/09/12 (Fri) / 編集
合格したよ!やっほ〜〜い!!

だがいまいちテンションがあがらないのはあれか、卒論orzしてるからか、、、、?
まぁなにはともあれ最悪の展開(卒業したのに進学も就職もできねぇ、、、)は回避できた訳だが、こっからが本番ですよ!がんばります!!

「卒論」「学費」が残す課題か、、、
一番心配なのが卒論のクヲリティだな、卒論自体はどんどん書きたいのだが問題はテーマで、、、、来週のゼミで本決まりしたらもう変更は利かないので逆に突っ走る事ができていいかもしれない


それにしても学費どうしよう、、、、

それにしてもあの発表方法はどうなんだろう?ロビーにぽつーんと貼ってあったんだが一緒に受けた人が一緒に見なかったので微妙な感じに、うれしいっちゃうれしいんだがなんというか、、、まぁいいか、結果にかわりはない訳だし


にしても就職活動までには緊張する癖&ケアレスミスなおさんとな、今回はダメかとおもったよ〜
てゆうか集中講義の臨時の先生(あって3日目)にまで「うっかりが多いなぁ」とか言われる俺って(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]