忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/07/25 (Sat) / 編集
手紙の文面ってむずかしいよね、いやメールなんだけどね。
同年代宛なら問題ないが相手が年上でしかも、、、とかね、すっごいやりにくいです。何書いても「これ失礼じゃないよな?」なんてね

てか自分の敬語が怪しい気がして仕方ないんだ、国語は長文で乗り切ったようなもんだからなぁ。。。あ、英語もか。
基本的に、物語調な物は好きだったりする。


まぁそれはさておき、終わらない八月はまだつづいてるらしいね。マジで8回モードらしい、どうせなら視点変えてやってくれないかな?完全長門さん視点とかね

あと、今日は『よくわからない現代魔法』の放送日ですね。前回は二話目にして一話目だったけど(もちオリジナルストーリー)最近はあのタイプがはやってるのかな?一話目ですでに全員そろってて数話目で始まりの話とかやるという原作読んでないとさっぱりな展開、、、
てかなにかいろいろと設定が違う気がするんだ、いや気のせいかな?読み返してないからなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]