忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/07/27 (Mon) / 編集
最近ものすごく日記を怠け気味なので、あたらしいカテゴリでも作ってみる。
いやまぁ結局はオタ話なんだけどね〜

というわけで桐嶋たけるの『神無』のご紹介。

個人の独断と偏見でもって書いております、まぁ「そういう意見な人もいるんだなぁ」くらいで気を悪くしないでくださいな

神無ちゃんはヒロインだが特に活躍したりはしない、だがカワイイ
むしろ空気あつかいだったりする しかしかわいい
てかストーリー急展開過ぎワロタww、それにつけてもカワユス

全四巻なんだけど8巻くらいでやるべきだと思ったくらいの展開の早さ、いろいろはしょってない?あと主人公補正(テラ軍師)、てかもう少し葛藤とかないのかよ、、、

個人的にはストーリーは微妙、そういう意味ではあまりおすすめできない。。。
しかし神無ちゃんは一見の価値あり、しゃべれない設定(途中からは念話が使える)なので普段は表情と擬音(というのか?)で感情を伝えるのだが、その使い方が非常に上手いと思う。 セリフなしで結構伝えられるもんだね〜
それ以外では、、、やっぱ神無&真魚の容姿が目当てになるのかな?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]