忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/24 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/01/14 (Sun) / 編集
今日は8時に起きました
そしてどこにも出かけずにマンガ読んで過ごしてました
いまだってもうパジャマだしね
いや 正確にいうとまだパジャマ
もうこのまま明日の朝まで着替えずに過ごそうと思う


今日は『狂乱家族日記』の四、伍、六さつめを読もうかと思ってたわけだが
前述のとおりどこにも出かけず『ハヤテのごとく』とかを読んでた
もうどっかバイトにでも逝けやって感じの人ですが
来年度からはなんか定期的なバイトするかなぁ
とか思ったりしてるけどやらないんだろうなぁ

基本的にふゆ〜さ〜だしね
てかほんとは今日も課題をやらないといけなかったんだけどね
もうなんかいいかなぁ〜って感じになっちゃったんだよね
明日から地獄見ることは分かりきってるのに……
まぁいまさらそんなこと言ったって因果応報後の祭りなわけで
しょっちゅう同じ運命たどってても一向に学習しないのは実際まったく反省していないからだったりする
これまでもどうにかこうにか乗り切ってきたからどうにかなるような気がしてしまうんだよね

そういや昨日は血液型についてのアンケートに答えたりしてたわけだが
相手の血液型なんか聞かないし聞いたとしても即効で忘れるのでぜんぜん回答できんかった
でもって気になったので文集を調べてみたら
俺のまわりO型とA型率がすごく高い
いや あれは俺のまわりっつうか那覇高校が?
そういや情報工はO型ばっかだと話した気もするから沖縄にはO型の人が多いのか?
いやでも家族でO型なのは俺だけだからやっぱ行く先々にO型の人が多いだけか

まぁどうせもいいか

というわけで最近見たものの感想
昨日に引き続き『狂乱家族日記』
明日返しますですはい
ちなみに読んだのは死神さん登場の巻までっていえば一部の人には通じるかな?
4巻が読みたいがどこの古本屋に行けばおいてあるかな?

『ハヤテのごとく!』は最初から
2月がまちどおしい……
ヒナさんとハヤテはどうなったんだ〜〜!!
連載の方みてないからわかんないよ〜〜

『セイントオクトーバー』は第一話のタイトルからしてもう狙ってる感がいなめない
そのわりに子供向け仕様(ふりがな付き)
てか第一話から飛ばし過ぎじゃね?
むしろタイトルとか変えて6時くらいから流したほうが視聴率かせげるんじゃね?
なぜろりなのかがわからない……なんの意味があるのかぜんぜんわからない ストーリーとはまったく関係なさそうだし

『SHUFFLE! MEMORIES 』は『SHUFFLE!』の続編?
いや、続きなのか?
MEMORIESってくらいだから回想なのか?
もしくは『フルメタルパニック ふもっふ』みたいに番外編なのか?
ちなみに一話は登場人物紹介で終わった……

『ネギま!?』は幻想空間に閉じ込められて大変なことに
さよの能力が役立ったり
やっぱ茶道部はラーメン食べてたり
バカピンクが存在を全否定されてたり
まぁつまりはいつおどうりってことで


さて、明日は実験だ
忙しさが加速するな 今回は誰だっけ?
遊んでる場合じゃないねホント
それでも小説は読むけどねw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]