忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/01/18 (Thu) / 編集

はーい 昨日は「まじめなこと書く」とかいってたくせに小説やら漫画やらを借りてしまって課題すらやってない人がやってきましたよーー
しかも結局『とある魔術の禁書目録』は読めてないよー
じょうさん、あと2日くらい貸りてていいですか?


そんなわけで
今日は借りてきた『REALLY?REALLY!』をデスクトップにインストールしたりしてました
いつできるかな?
早くても春休みだな

それから小説やら漫画やらをよんでいつのまにかこんな時間
あしたは寝坊する気がする

てわけでとりあえずいつもの感想でも

『SHUFFLE!』コミック版の6巻は最終巻
前回とうとうシアをえらんだわけですが
今回はキキョウがらみで一騒動
そして最終的にはハッピーエンド? みたいな?
とかネタバレしてみる

『REALLY?REALLY!』の小説版は楓がらみな感じ
こっちでは楓を選んだというせっていだった
凛と楓の幼馴染が登場したりする
あの2人が仲が悪かった頃のことも描かれています
にしても紅女史……

『狂乱家族日記』は五さつめと六さつめ
街中の動物園に行ったり
街中が動物園になったり
シャクヤの幼馴染とか
動物VS人間総選挙とか
「来るべき災厄」がはじまったりとか
でも大丈夫 頼もしいことに凶華様は全知全能だから

そんなかんじで『とある魔術の禁書目録』の最新刊と『狂乱家族日記』の番外編はあしたへ持越しなのです
これ以上おきてると2時限目もあやしくなってくるからね
アーキテクチャにもまにあうようにがんばります

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]