忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/01/10 (Wed) / 編集
今日は水曜日、大半の人は講義がないというのにおれは一人で実践4
やっぱこんな登録の仕方はやめるべきだったな
一日に1科目なら楽勝だと思ってたが逆にやる気がでない
なんでたった90分のために学校きてんだ? とね
いや、学校着いてしばらくは課題やろうと意気込んでるんだよ?
ただ実践4が4時限目なもんだからそれまでやる気がじぞくしないんだわこれが
そんなわけで課題をなまけて漫画読んでました
……いつものことだがね……

というわけで
OSの課題がもどってきてないことに安堵しつつ『ネギま!?』の14話
元に戻るために全員と仮契約することになったネギ
「気合」だ「大人」だ「愛」だと説得する4人組がいる一方
「小鳥たちがさえずり……」
さすがだ本屋ちゃん おかげで見てられなかったよ

その後『瀬戸の花嫁』
昨日は11巻だけだったが今日は1巻からぜんぶ
いやー おもしろいねぇ
そういや聞くところによるとドラマCDでの燦ちゃんの声は水銀燈の人らしいね
いや、声優さんはすごいからね 水銀燈(オーベルテューレver)を想像したとこであってるかどうかわからんけどね

それから『学校を出よう!』の4巻
他の学園の生徒も登場しやす
第1よりも第2のひとのほうがすきだなおれは
まぁたいていの人はそうだと思うけどね
5巻もかってに借りてきたわけだがそれは明日にしよう

最後に、『まなびストリート』は学園ものでした
とっても元気な転校生が活気0な学校の生徒会長になるというはなし
萌え系…なのか? いや うーん そうなんだろうな?
まぁここからいきなり話が展開する可能性もなきにしもあらずだが
きっと『苺ましまろ』的にとくに大事件もなくすすんでゆくんだろうな的な

まぁそんな感じの一日をすごしつつもまたまた増加しはじめた課題に困っているわけだが
今はもっと急を要する難題に頭を悩ませているところなのだよ
だから課題解いてる場合でも、もちろん漫画や小説を読んでいる場合でもない



明日の1限なんだったっけ……?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]