忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/01/05 (Fri) / 編集
はい、そうです ネタ切れです
一週間もたなかったね
まぁいいか 別になんの害もないし
とりあえず今日は一日ごろごろしてました
夕方までずーっと小説、漫画、テレビもなしでただただベットに転がってました
寝るわけでもないのに……


そんなわけで今日一日ヒッキーしてたわけですよ
なんかやることないとマダオ(まるでダメな男)になるかもしれんな
ふだんはほとんど家にいる
しかし、出かける時は「なにやってんの?」ってぐらいの行動をする
車がなかったときは立ち読みしにあさっぱらから那覇まで出かけるひとだからね
南風原ジャスコあたりなら徒歩圏内だ

いや〜しかし 車は便利だ ほんと
おかげさまであちこちの本屋に出没してる今日この頃
ちなみに最近のお気に入りはマンガ倉庫とBookOff(小禄)だ
まぁどっちも古本屋だから絶妙に期待を裏切ってくれたりもするわけだが
とびとびだったりね……

新刊を探す時はライトノベルなら宮脇とメインプレイスと南風原ジャスコかな
マンガなら田園書房とかも
あぁ 沖縄にもビルひとつまるまる本屋みたいのできないかな
バベルブックスみたいな
いや、辞書の津波には襲われたくないけどね

てかおれこんな調子で来週からの講義大丈夫かな?
明日は初詣(予定)と飲み会(予定)で明後日は成人式&弟の見送り
明々後日はきっと一日寝てるな
そういやあいつ「課題が〜」とかいいながら全然勉強してないじゃん
大丈夫なのか?

ところで明日の飲み会の場所と時間がまだ連絡来ないわけだが……まさか中止?
まぁいいや 明日は明日の風が吹く
こなかったらこなかったでなんとなぁ〜くそれなりなことをしてるだろう

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]