忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/01/01 (Mon) / 編集
はいっ というわけで今年もやってきました新年です
正月早々持病が再発しそうになったりしてるけど
一年の計は元旦にあり、元旦に病気すればそれはもう今年一年分まとめてということだろう
いやはや今年は元気にすごせそうだ

というわけで今年の目標でもたてますか
うん、とりあえず……なんも思いつかんな
これはもういままでどうりその場の思いつきで行動しろという神の啓示?

そういや去年の日記は一日もかかさずアニメや小説のネタを入れてたわけですが
あと日記の題名がほとんど毎回「〜してみる」だったわけですが
今年はどうするかな?
真面目路線で……ってのは無理決まってるか
とりあえず、昨年よりもっといろんなことに挑戦してみる所存です
目標では、週一もしくは月一ペースでなんかやるとか?
目標だけは果てしなく高く設定しております

ていうかここ、もうすでに日記じゃねぇな
だいたい題名からして「雑記帳」だしこんな時間に書いてるしてゆうかなんの脈絡もないし
まぁ作ってるのがオレなんだからしかたないか

そうだ、どことなく流れ的な物をもたせるために、一週間ごとにテーマを決めてやってみるか
ちょうど月曜日だしね、いつまで続くかわかんないけど
そうだなぁ、今年の初テーマは……もうまんま「新年初」でいくか
いくら適当に思いついたことでも一週間くらいはもたせないとね
このテーマなら今週はのりきれるだろう
今週いっぱいはなにやっても「新年初」だしw

ちなみに今年始めてみたアニメは『ネギま!』でした
年越しで見てたからね(ぉぃ
ちなみにちなみに、今年始めて読んだメールは「35歳でよければ」fromかよこ
ちくしょう 暇人め…… おまえらスパム送る以外に仕事ないのか?
ていうか年賀メールより早いってどうよ?

あ、そういや誰にもメール送ってない(返事はしたけど)
まぁ……まだ寝てるだろうからいいか

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]