忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/08/21 (Mon) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/30 (Sat) / 編集
今日は朝から大掃除です
窓ふきしたりしてました
そのあと友達と本屋に行ったりしてました
帰ってきたら夕方でした

そう、学校行くの忘れてた

課題提出しようと思ってたのになぁ
まぁいいか 講義始まってからでも
帰ってきてから思い出したわけだが ついでにもう一つ思い出した

あれ?忘年会って今日じゃね?

すっかりわすれてたよ
そうか、だから急いで課題やって大掃除始めようとしたんだっけ
行けるかどうかわかんなかったから「行けそうだったら連絡する」と言っといたわけだが……それが仇になったね
確定してないから携帯のスケジュールにも入れてなかった
いやしかし、わからんものを「行きます」と答えるわけにもいかんし……
まぁいいか そんなこと悩んだってもう手遅れだしね

しかしやばいね、最近物忘れがひどいね(前からだけど……)
今日が30日だということに気づいたのも6時頃だったからね
てことは明日は大晦日じゃん
明後日には新年だ
今年の干支すら思い出せないオレは、きっと来年も今年とおなじようにすごすんだろう
まぁ楽しければそれでいいかw

さて、それはさておき今日は小説読んだ小説
『ゼロの使い魔』はもうイーグァルディの勇者
タバサを探しにいきます
VSアンリエッタ、VSエルフもあり
メイドと仲良く??なったり
ツェルプストーと仲良く?なったり
タバサの妹イルククゥが登場するのね
まぁぶっちゃけタバサのことを「お姉さま」と呼んだり語尾が「ね」だったりするあの子なんだけどね きゅい
11巻が楽しみだ!!

ところで、本屋でブックカバーを10枚も貰ってしまったわけだが
どうしよう……
だれかいる? 沖電のカエルが好きな人とか……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]