忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/19 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/06/24 (Thu) / 編集
Tutaya Online
ご注文の商品をメーカーに発注致しましたが、お品切れのまま2週間が経過致しました。お待たせ致しまして大変恐縮ですが、以下の商品につきましてはキャンセルさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
まじかよ、、、てゆうかそれなら「取り寄せ中」とか表示してくれてもよかったんじゃね?てゆうか待ってる間にAmazonでも売り切れちゃったんだけど俺どうすればいいの?
にしても明日が16日目なんだけどまだ「発送」にならないのは仕様なの?いや、キャンセルのお知らせが来たのが今朝ってことは最低でもその時点までは発送されてないってことでつまり「 4~16日中にお届け」は嘘だったの?それとも沖縄まで一晩で届くの?

てゆうかいまだに”配送状況”が「出荷手続き中 4~16日中にお届け予定」(注文したのは9日)なんだけどこれもしかして発送もされてないの?明日届かなかったらクレーム出してもいいレベル?

なんにせよ、ツタヤオンラインで商品の取り寄せはしないようにしよう。店頭で頼まないと放置プレイくらいことがよくわかったからな、、、てゆうかキャンセル事後承諾でしかも発送済みなわけでもないのに一緒に注文した他の商品はキャンセル不可とかツタヤオンライン△


そんなわけだから、みんなも欲しい用品は多少高くても在庫があるとこで買った方がいいよ!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]