忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/06/17 (Thu) / 編集
とりあえずtwilog試してみる。とはいえ今日はそんなに発言してないから少ないけどね。

けして書く事がないから苦し紛れとかじゃないよ、ホントダヨ?

Yahooコミックが読めないorz

posted at 19:20:46

これはヒドイww http://bit.ly/baGPg1

posted at 19:18:01

「最上部にスクロールした際にツイートを既読状態にする機能を実装(環境設定から有効化できます)」が見当たらない件。

posted at 19:14:02

言い訳ばかりがうまく、、、いやなってないな。

posted at 19:10:51

そういえば、いまだにSafari5でAmazonのブログパーツが動かないんだが、、、いつになったらアップデートするんだ?

posted at 18:55:15

ブクログのおすすめタグに「結婚」がある件。その前に「出会い」を奨めないとだめだろw まぁそんなウザいことされたら退会するがなww

posted at 18:47:50

@koalax_GIOYA そもそも、SkypeのAPIはSkype.appが起動してないと使えないのでもうどうしようもない。

posted at 18:39:04

@koalax_GIOYA TwitterのAPIはJavaScriptで使えるが、SkypeのAPIはライブラリ形式なんでインストールが必要だからウザイんだお。

posted at 18:37:01

逆にTwitterのTLをSkypeで見れるようなサービスでもよい。両方起動するのは面倒だしね。

posted at 18:28:30

skypeで話しかけられたらTwitterに教えてくれるサービスとかないかな?

posted at 18:27:46

ブクログでiPhoneアプリの情報交換ができるようにしたらしい。いわゆるレビュー機能をつけたんだって。iTunesミュージックにも対応したらしい。まだβ版だけど。(http://bit.ly/cjH7Re

posted at 18:22:34

もう四回目か、たしか工学部から入選した人もいたよな?(http://bit.ly/ceSD60

posted at 11:18:22

軽く死ねる、、、

posted at 10:53:45

今日は工事の人が来る日、まぁずっとついてなくてもいいよな?

posted at 09:33:09

おはようございます

posted at 09:32:04

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]