忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/10/20 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/01/17 (Sun) / 編集
まだやってます。

待ち時間長過ぎワロタw とりあえず2つめの村を開拓してみたんだが、使い道をどうしようか考え中。
というのも、最初の村が結構頑張ったので資源の生産も強いんだがしかし用地問題があってもう建物が建てれない。そこで考えたのが、新しい村を開拓して「駐屯地」を作ることと「倉庫」を作ること。
「倉庫」な村には文字通り大量の倉庫と隠し倉庫を作成してひたすら資源を置き、貿易事務所を建設して必要なときに他の村に運ぶというもの。
「駐屯地」な村はとにかく兵士の生産に力を入れてガンガン大量生産したり、穀物だけは蓄えれるようにして他の村からも兵士を送りつけ、、、みたいな。

そこで問題が一つ、死ぬほど時間がかかる。。。
資源は最初の村から送ればいいが建設時間はどうにもならない、いっそのこと他の村を征服するか?とか物騒なことも考えてみたが返り討ちに合うのは目に見えてるからなぁ、、、
まぁ他の村との戦争はもっとゲームが進んでからドサクサ紛れにするかなw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]