忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/01/22 (Fri) / 編集
来月から確定申告が始まりますね、書類揃えるのがめんどくさいです。。。

まぁ自分のじゃなくて祖父母と叔父の分なんだけどね、一年分のレシートから医療費のみを探し出して計算ってめんどくさ杉ワロタw まぁそこまではいいんだが、書類はコピーして取っておく派が二人もいて、しかもそれぞれ別の様式で請求してくるからめんどくさいったらありゃしない。。。生データ渡すから成形は自分でやって欲しい。
てか何が厄介って何をするにしても確認しないと気が済まない、そしてとにかく自分でやりたがる、できないならオレに振る、オバーや母さんがやるって言っても断ってオレに振る。。。それならそれで全部任せてくれればいいのに、、、

そんなわけで、年度末は書類仕事が通常の三倍です。



それはさておき、『バカとテストと召喚獣』のアニメをやっとみれました。若干目にわるそうなのはGYAOだからなのか?あとオープニングを見て『ひだまりスケッチ』を思い出した。
普段はバカ、てか常にバカ、ここぞという時には一瞬だけ、、、いややっぱバカ。

鈍感で気づかないのではなくバカで気づかないという新しい(?)学園ラブ(??)コメ、いやラブ部分は片想いで九分九厘男どもが暴走してるだけだがね。にくめない、いや愛すべきバカな主人公が大活躍、、、はしないな。。。
なんにせよ、コメディ系が好きな人にはおすすめ。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]