忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/24 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/09/15 (Sat) / 編集
今日は台風の影響で集中講義が休みでした、だもんで一日家でごろごろと漫画と小説読んでました。

『GS 美神』と『DDD』読んだ訳だが、『DDD』はあれ系統だな、え〜っと……題名忘れたがまえにyuuから借りたシリーズ、なぜか他のキャラは覚えてないのに「ジグザグ」だけ覚えてるという、、、そうそう「戯言」シリーズだっけか?
まぁ設定も話の内容もまったくもって違うんだがなんとなくそんな感じ

話は変わるが今月は『七不思議の壊し方』が発売ですね、前作の『七不思議の作り方』が面白かったので買いたいと思う
そういや、ひさしぶりにamazonのページ更新しようとしたがあの「類似商品」ってのはいったいどうやって計算してるんだろう?カテゴリ変えるごとにかわるってことはそのカテゴリ内のデータから計算してるんだろうな

さて、明日は「ドリームノッカー」でも読もうかな

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]