忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/09/18 (Tue) / 編集
今日はバイトでした、きちんと5分前に到着するように出発したら雨渋滞にはまって焦ったっす……
結局五分遅刻で到着、まぁ仕事開始にはまにあってよかったよいやほんと

そしてかえってきたらOJT先からメールが!どうやら俺が作ったプログラムにバグがあったらしい、やっぱcapabirityはむずかしいね〜
とりあえず修正してもらったので一安心だがしかしまだ報告書完成してないよどうしよう〜〜 まぁあさってから休みになったからどうにかなるかなぁ〜 とか希望を持ってみる

そんなこんなで趣味の話
『DDD』は読み終わったが返そうにも相手がいない、このまましばらく借りっぱでいい? あともし買ってたら2巻も貸してください
『七不思議の壊し方』はハルハルの能力(?)が判明、なんだかんだで一番すごい気がするのはなぜだろう?てか第三弾もでそうな気がする
『なのはStrikerS』は終盤になってすこし微妙だと思うのは俺だけか?てかやっつけじゃね?とか思いつつ次回が楽しみだったりする 次回、リリカルなのはStrikerS 『魔王VS聖王』お楽しみにw
『らき☆すた』はセーラー服で終わったが『ハヤテのごとく!』は終わりが見えない、そして『ゼロの使い魔』と『灼眼のシャナ』は行き先が見えない、ちゃんと読んだらわかるかな?

というわけで明日まで受付です、午前中一号館ラウンジで空中を眺めているYシャツ野郎がいたら多分俺です、6千円差し出しましょう
バイト話を延々と語ってもつまらないと思うのでカン先生の「いやいやいや(苦笑」なジョークは割愛。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]